12月のやまなしし朝市のクリスマスっぷりと、2019年からのやまなしし朝市が楽しみ過ぎる話

2019年になりました

こんにちは!イーエムディレクションやまなしし朝市部です☆
年が明けて、1月はいきなりお休みです!

出店者さんたちは、商品開発をしたり、旅行に行ったり、家で思う存分まったりしていると思います。
我が家にはインフルエンザがやって来て、思う存分まったりさせていただきました。

2月にまたみんなで集まって冬休み報告をし合うのが楽しみです。

2018年12月、超クリスマス朝市

サンタさんや、赤い服の人々がたくさん出現して、とてもテンションが上がりました。
クリスマスを思い浮かべる真っ白な大根や真っ赤なイチゴも大人気でした☆

クリスマスソング満載の朝市バンドには、どうやら本物のサンタさんも参加してくれたみたいです。

そして12月から、大型絵本&紙芝居の読み聞かせの方が来てくれました!

生演奏のBGMも入って、超豪華です。
最後にはサンタさんからのプレゼントもあり、子供たちは大喜びでした☆

2019年やまなしし朝市、始動!

やってきました2019!
今年も赤ちゃんからお年寄りまでみんなで楽しめる朝市目指してがんばっていきたいと思います!

2月は本当に寒いですが、毎年寒さを吹っ飛ばす出店者さんや常連さんたちのおかげで気分はほっこりです。
1月会えなかったので、早くみんなに会いたくてたまりません。
1月はさみしくて泣きながら過ごしました。
もう、1月なんてなければいいのに!

最近新しい出店希望の方が増え、毎月初めましてが楽しみです☆
2月は新しくマッサージのお店が出てくれる予定です。

2月のお話し会も11時からです。
「おかしなかくれんぼ」
「きょだいな きょだいな」
「うがいライオン」他1冊を予定しています。
楽しい音楽つき♬
ちびっこ大歓迎!みんなでお話楽しみましょう☆

今年もやまなしし朝市をよろしくお願いいたします!

毎月第2日曜日は、やまなしし朝市へ!!

毎月第2日曜日
9:00~12:00
@街の駅やまなし
駐車場あり