今週日曜日は6月やまなしし朝市です★(楽しい5月朝市のレポートつき!)

6月9日は、6月やまなしし朝市

夏が近づいてきました!
我が家はキャンプに行きたい熱がすごくて大変ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そんな6月ですが、今週日曜日、やまなしし朝市開催です☆
梅雨を乗り切るお気に入りアイテムを探しに来ませんか?
6月16日の父の日に贈る素敵なプレゼントを見つけませんか?
雨が振っても開催します!
ぜひ遊びに来てください☆

5月朝市のお話し会の様子

6月やまなしし朝市出店者一覧

●ユリの台所●
売り切れ必至のおいし過ぎる餃子と、今回はコーヒーの販売もあります☆

●どやさ●
素敵なハンドメイド雑貨がいっぱい!猫好きの方、わくわくしちゃいますよ♡

●ふじやまめだか●
メダカすくいのお店。子供たちはメダカに興味津々!メダカお持ち帰りが難しい方、持ち帰らないメダカすくい体験のみのコースもあります。

●笑美庵●
笑顔筆文字のお店。父の日のメッセージはぜひここで。本当にオススメです!

●郁●
サンドブラストとポタリペイントの器のお店。6月は綺麗なグラスで爽やかなティータイムを☆

●菊りんマーケット●
楽しい雑貨のお店。お子様とかわいいシャボン玉で遊びましょう!

●こうとく窯●
焼き物の器のお店。お皿もカップも照明も、かっこいいの揃ってます。

●りゅうきょう●
焼きそば、チャーハンのお店。もりもり食べて大きくなろう!

●Bungamanis●
バリ雑貨とハンドメイドアクセサリーのお店。おすすめは刺繍のハンドメイドピアス♡

●婦人服●
久々に出店の婦人服ALL¥999のお店。1000円でお釣りが来る!

●朝市本部●
新鮮野菜と焼き菓子など。楽しいお母さんたちのお店★

●絶幸朝ファーム●
野菜と雑貨と面白トークのお店。毎回何が出てくるか楽しみなお店です。

●ラジコン体験●
大人も子供も、ラジコンは楽しい!みんなでラジコンやってみよう!無料体験です☆

●欧風雑貨CuiCui●
海外の雑貨のお店。注目はリカちゃんのハンドメイド服!めちゃくちゃおしゃれかわいい!女子全員に見ていただきたい!

●月ノ歩キカタ●
ホットサンドのお店。こだわりのキューバサンド、とってもおいしいです☆

and more…

6月の絵本読み聞かせ

11:00からステージ近くのテントで開催します。
今回は、こちらの絵本たち☆
ペープサートを使った簡単なゲームもしてくれるそうです。

5月朝市レポート

あったかくなって、ふじやまめだかさんが帰ってきてくれました!
うちは生き物がいっぱいいて飼えないので、体験すくいをやってみました☆
楽しい、、、!!!

子供たちが食いつく食いつく!

読み聞かせは大きなかえるの絵本に、みんな大喜び☆
バンドステージに、マッサージに、ラジコンに、お買い物。。。
子供たちも増えてきて、知らない子同士でもおもちゃスペースで仲良く遊んでます。
ぜひ一度、やまなしし朝市に遊びに来てください☆

6月やまなしし朝市

6月9日(毎月第2日曜日)
9:00~12:00
場所:街の駅やまなし(山梨市駅から徒歩1分!)
駐車場あり・雨天決行