ホームページ制作に補助金を活用しませんか。

こんにちは、スタッフの亀岡です。

今日はちょっと難しいお話になりますが、ぜひ見てくださいね。

 

ホームページの新規開設やリニューアルをお考えの、中小企業・小規模事業者様

【小規模事業者持続化補助金】をご存じですか?

 

 

この補助金は、事業の持続的な発展をサポートするためのもので、経費の3分の2までを最大50万円まで補助してくれます。

審査をするにあたって、小規模事業者で定められている従業員数、事業内容など、審査対象者等、まずは事前に審査対象者かを確認する必要があります。

補助金の活用にあたり、ホームページ制作はもちろん、販促物や新規システム開発などをご検討している方は、まずはどのようなことをしたいのか、簡単なヒアリングをさせていただきます。

まずはお気軽にご相談ください

※弊社は計画書の作成代行や審査を実施する機関ではありません。

※小規模事業者持続化補助金を申し込むには、最寄りの商工会議所または商工会の相談員から助言、支援を受けて経営計画を作成していただき、申込書類に印鑑をもらう必要があります。

2 件のコメント

  • 私共では 精密部品プレス加工を自営業として 西暦1967年より地元七日市場で行なっておりますがバブルがはじけてから 仕事も少なくなり今後の仕事に不安があり 平成5年ごろから特許関係に取り組みお陰様で開発品も全国に売れましたが 時代とともに開発品も変え 2012年からは果樹栽培農家様に少しでもお役に立てればと、各種の特許関係の技術を生かし現在は20種類製造しておりますが 新型コロナウイルスの関係で今年は売れず苦戦しており、今後少しでも売れればと ホームぺジを作ってもらい 今後の経済効果に役立てばとお願いする事にしました。

    • 先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
      秋山様の製品非常に興味があり、是非私達の力でインターネット上で認知を上げていくお手伝いができればと存じます。その他のこともできるだけお力になれればと思っております。お近くですので、お気軽にお立ち寄りいただき都度今後の戦略をヒアリングしていければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です